日別アーカイブ: 2021年10月13日

書籍掲載されました❗

 

こんにちは👋😃

 

とり屋さん再開してますよ~‼️

 

私の体を気遣ってか、パラパラパラとお客さん来てくれる~、😅

 

今のところ丁度良いかな😅

 

本日2組御予約あります、

 

お早めの御予約お願い致しますね😊

 

そうそう、久しぶりだの仕事でバタバタと気持ちしておりましてすっかり御報告遅れました❗何ぞや⁉️(笑)

 

じゃじゃぁ~~ん‼️こちら⬇️

グルメインスタグラマーのnagoya.Mさんの初書籍、最強ナゴヤぐるめ、これまで食べてきた3000軒越の中から「本当のオススメ!178軒」に掲載されました❗❗❗👏

 

何度か来店いただいております、

 

ありがとうございます‼️😭

 

内容しっかり読みたい人は書店、

 

もしくは!とり屋さんへGoー❗❗(笑)

 

今週もお待ちしておりまーす😊

 

 

とり屋ママでした。