日別アーカイブ: 2021年5月12日

引き続き臨時休業しますm(。≧Д≦。)m

 

ご無沙汰してます、皆様お元気ですか⁉️

 

また緊急事態措置で引き続きお休みさせてもらいます🙇

至ってワタクシは元気です😄ご安心を

 

今のところ、毎日やることだらけで

 

四苦八苦してます(笑)😝

 

多分、普通の人は簡単に出来ることが

 

ワタクシ10倍位かかっとるんじゃないか⁉️と苦戦しながら成長中~’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

なんせアナログなんで😅

 

最近色々なことが、ネットとメールで、

 

仕事内容、説明、手続、契約までも一度も対面なし、、、わからん…😣(笑)

 

電子決済PayPayのみなので、auPay、メルPay、D払い増やしたり、

 

Uber始めてみようか、とり屋の公式LINE始めよう、Googleマイビジネスはどうや!と…、💦

 

アナログ人間ママちゃん、パソコンもようわからんのに東京の息子とテレワークで教えてもらい奮闘中(笑)

 

同級生の友達にも「うちのお母さん並みだわ…」と言われるワタクシ😁

 

そんなことも笑い飛ばしながら新しい事勉強できて、いや出来てない❗すぐ忘れるから⁉️😅

 

まぁ、頭使って老化防止にでもね😆

 

とりあえずUber丼物から始めます!営業時間内、近隣に限っちゃうけどね、手続き中~

 

とり屋公式LINEは認定に今凄く時間かかってます!

 

お得な情報やら、LINE予約なり問い合わせが気軽に出来るかなぁって

 

こうやって休み中でも少人数の貸切やれますか?やります❗とかね、

 

御客様ともっと身近に繋がれたらなと思って😊

 

認定おりたらHPやお店から『友達登録』お願いします❗ 是非‼️

 

では、また休み中の近況でもブログアップできたらなと思います~

 

営業再開したら私のボケ進行確認お願いしますねぇ~’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

皆様も健やかにお過ごしください🎵

 

 

とり屋ママでした😆