とり屋Tシャツ


こんにちはー

 

4連休楽しまれましたかー☺️

 

先週のとり屋は、常連様祭りで週末は賑やかでした❗ありがとうございました‼️

 

お休みは私、とり屋Tシャツ名付けて「とりT」を自分でシルクスクリーンでプリントしちゃいました❗パチバチパチ👏

 

何故なら、今まで頼んでいたブリント屋さんがなくなってしまって…残念。😖

 

ロゴが小さく文字が小さいので版は頼みました!致し方無し!

 

本来ならシルクスクリーンを枠でパーンと張る枠を作るのですがめんどいから手で押さえながら作成(笑)

そこにインクをのせてヘラで1往復~2往復

そしてはずすとこんな感じ❗

パチバチパチ👏完成❗

 

インクの量やら往復、力いれ具合で多少失敗作もあるけど、そこは御愛嬌ということで😅

 

そこ、突っ込むなよ❗(笑)

 

では今週も宜しくお願いいたします❗

 

とり屋ママでした。