日別アーカイブ: 2020年3月25日

(*^▽^)/★*☆♪

こんにちは。

 

年度末で忙しいですね、私は関係ないですが

 

お友達等移動あったりとで、会っておくのも今のうち!ということで

こちらは西春駅近くのルートニーゼさん

 

時間がもっと欲しい~、っと思うぐらい話も盛り上がりました❗

 

少し遠くに行くけど、心の距離は離れませんよねぇー🎵

 

突然誘われたゴルフ⛳も行ってきました!盛り上がりました!

 

少し風が強くてスコアのびず(笑)

 

まったく風は関係ございません‥でした😅

 

隙間時間にアレコレこなしと、

 

夜のディナーは尾張旭市のうなぎ屋さん

大衆うなぎ料理、うなぎ屋さんだったかなぁ

 

大衆料金で鰻が食べれる。

 

まるっと一匹のひつまぶしが2300円、

 

私は3分の2、たしか2000円だったかしら

 

そこそこの鰻で、この値段でしたら満足、満足❗

 

と、慌ただしく充実したお休みでした、

 

さて、今日も有りがたいことに御予約2組と。

 

頑張ります❗

 

とり屋ママでした。