お先です!


こんな時間に失礼しますm(_ _)m

 

私、あきこは昨日 出勤の今日はお休み。

なのでお先に今週もお疲れっしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

年明け、今週は さすがにお店も静かでございました‪( ̄ᵕ ̄;)‬

 

なので お店ネタではなく ちょいとプラベネタ!

 

うちの末っ子のネネちゃんの避妊手術が昨日 終わりましたー!

 

病院に行く前日のネネがこちら!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近、キッチンの上に乗れるようになった ネネはキッチンを毎日、探検中!!

キッチンに立つとすぐに寄ってきて ウロウロしてます(笑)

 

で、病院から帰ってきた ネネの今日の様子がこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

手術の後は麻酔の影響もあり 体温が下がりがち…なのでモフモフぬくぬくの中に湯たんぽ入れて そっとしておきます。

いつも元気で走り回ってるネネが こんな感じで1日、寝てます。

 

あるあるなので 心配だけど仕方ないっす

(><)

 

では また 水曜日に☆

 

 

あきこの投稿でした♪