今年も1年。


今週も…いや…今年もお疲れっしたー

( ´ ▽ ` )ノ

 

皆様、今年 1年 ありがとうございました!!

 

今年も無事に…いやいやいや…今年は無事に終わりましたとは言えない大事件が とり屋さんで起きたのです!!

 

営業も残す所 後、2日と言う時に!!

 

 

とり屋さん始まって以来の大事件がーーーー!!!

 

詳細は きっと 新年の挨拶と共にママが語ってくれると思います!

←年明けまで引っ張ります(笑)

 

でも、何とか残り2日の営業も出来る事にはなりました!

 

いやぁ~ 最後の最後に目ん玉飛び出ました(笑)(笑)

 

と言うわけで もう1度 ご挨拶。

 

本年も皆様 大変 お世話になりました。

ご来店下さりました 皆様 感謝でございます!!

年明けは4日から営業しております!!

来年もよろしくお願い致します。

 

それでは皆様 良いお年をお迎え下さい。

 

 

あきこの投稿でした♪