チクッ☆ ̄(>。☆)


 

こんにちは。

 

インフル~、フルフル~😵そんな時期がやってきましたよぉー

 

今年は私も弱気なのか、月曜日はインフルの予防接種うけてきました☆ ̄(>。☆)

 

久しぶりの注射!ドキドキ

 

でしたが全く痛み無し⁉️えっ👀⁉️

 

終わったのってな感じで無事終了!

 

なんですが本日になってうったところが

 

赤く腫れて痛痒い感じ、モゾモゾ

 

そんなときは冷してください。とのこと

 

あるあるらしいので安心しました。

 

お店休むことなく営業せんとね、

 

予防接種うけてもインフルになっちゃうのもあるあるらしいけど

 

軽くすむなら良し❗

 

皆さんもインフル予防接種いかがですか😊

 

ではこの師走乗り切るぞ❗💪

 

今週も宜しくお願いします。

 

とり屋ママでした。