ウヒッ😁✌️


 

こんにちは❗

 

さすがに12月、寒くなってきました~((⛄))

 

でも寒さになんて負けちゃいられない(笑)

 

火曜日はゴルフ⛳

 

シーダーヒルズカントリーさんへ❗

お天気もなんとか晴れて暖かかった

 

時よりお天気雨に降られましたが、、

 

ベストスコア更新✌️😁

 

苦手なアプローチをしっかり練習して望んだはず、、、なのが‥😅

 

やはり本番は違うよねぇ~(泣)

 

そしてパターの下手さが悩ましい~

 

なんとかクリアして100切り目指します❗

 

お留守番のにゃん🐱、夏前に保護したムギちゃんのかわいい寝顔!

ソファー買い替えたらすっかりお気に入りの独り占め♥️

 

良い休日でした!

 

忘年会シーズン、まだ場所決まってないなんて方、とり屋さんへ❗

 

御予約お待ちしております❗

 

とり屋ママでした~☺️