あはは(^^;)


こんな時間に失礼します!!

 

昨日はお店終わって帰宅したら そのまま爆睡‪( ̄ᵕ ̄;)‬

すっかり 更新するの忘れてました…すいません(´•̥ω•̥`)

 

とり屋さんネタがないので…ちょいとプライベートネタで(笑)

 

私、あきこは土曜日休み!

 

ちょっと足を伸ばして山梨県にさくらんぼ狩りに行ってきましたー♪

 

 

今年はさくらんぼが不作であんまり実ってないらしく…

期間も短くなってるみたいでして…私達の行った日の次の日が最終日らしくギリギリ間に合いました!

 

確かに、高い所ばかりになっていて手の届く範囲はほぼない(^^;)

なので脚立に登り 上の方で収穫!!

40分食べ放題の2000円!!

 

が…しかし…40分も食べ続けられないっす

(><)

 

20分くらいで断念(笑)

もうお腹がパンパン!!

 

何とか狩りって そんなに食べられるもんじゃーないですよね??

(笑)

 

と、プライベートネタでした!!

 

それでは また 水曜日に~☆

 

あきこの投稿でした♪