日別アーカイブ: 2019年2月20日

波瀾万丈

こんにちは。

 

相変わらずバタバタしてますが定休日は

 

友達5人と新年会。

 

今回は池下のbistro  La vie さんへ

キャルキトリーの盛り合わせ

自家製で13~14種の具材を盛ったもの

 

超美味しかった!けど前菜的に頼んだんだけどボリュームありすぎてお腹いっぱい❗

 

もっと食べたくても他が頼めない‥(泣)

 

後は軽く

トマトとモッツァレラかなぁ、こんな小さなプチトマトが美味しすぎてモッツァレラとの相性も抜群❣️

 

舌平目のムニエルの下のリゾットも美味しい~❣️

 

いやいや、こちらはアラカルトで頼むより、コースで頼んだ方が良いね🎵

 

どれも丁寧に作ってあるし、接客も丁寧、説明もしっかりと素晴らしいお店でした、

 

かならずコースでリピします❗

 

池下ということもあって二件目は今池のマッシモマリアーニさんへ。

 

20年ぶりぐらいの再来店、老舗だね、永い~、こちらでデザート🍰

相変わらず深夜までやってるので雰囲気良いからカップル多いね🎵

 

おばちゃま達5人、今回は泣いて笑って怒ってとお騒がせ様でした‥😅

 

同級生、良いお年頃になりましたが

 

まだまだ人生、波瀾万丈です❗

 

ただ1つ若い頃と違うのは、

 

経験値がそうさせるのね、泣いて怒っても何とかやっていける自信があるから

 

大丈夫👍ってことがわかってる❗

 

波瀾万丈❣️楽しみましょ🎵

 

今週も宜しくお願いします!

 

 

とり屋ママでした。