こんにちは。

 

久しぶりに秘密の練習場へ。⛳

 

家から45分ぐらいですかね、一本道を上がっていくと

 

左手に何Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

何~⁉️馬🐎 二頭いるぅ😱☀️

📸おさまっとらん😅

 

帰りは道路歩いていた‼️すごっ

 

 

ビックリな道を過ぎるとある、秘密の練習場です⛳

 

ご年配のおじさま方が沢山います!

 

そこで凄く紳士なおじさまがアプローチの個人レッスンしてくださいました❗

 

本当にここは人に教えたくない、秘密の基地感覚の楽しい場所です❗

 

しばらくレッスンしてもらいに通いますね😃

 

帰りは長久手で自然薯ランチ☀️🍴

デザートは抹茶わらび餅の安納芋のソース。

 

自然薯は美味しかったけど運動後の食事では量が少な目ね、足りんわ(笑)

 

長久手はオシャレな店が多くて素敵♪

 

月曜日は定休日のお店が多いから残念ですが、また開拓するよ🎵

 

ゴルフにヨガにズンバと盛り沢山なお休みでしたー✌️

 

今週も宜しくお願いします❗

 

今日は常連様のお願いで早めの開店でスタート、頑張るぞ~☺️

 

とり屋ママでした。