日別アーカイブ: 2018年11月4日

癖って怖いっ(笑)

今日も今週もお疲れっしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

今週も無事に終わりました!とり屋さん!!

 

 

以前のママの投稿で とり屋さんの冷蔵庫が壊れてしまった件。

 

お読みなりまして??

 

 

そうなんです!とり屋さん…の冷蔵庫が壊れてしまって…今週は新品が来ず、壊れたままでの営業でございました(><)

 

 

主体となってる冷蔵庫ではなかったので 良かったのですが…

 

酎ハイを作る シロップやら ソフトドリンクが入っていた 冷蔵庫だったので ドリンクのオーダーが入る度に いつもの癖で冷蔵庫を開けてしまう…ママと私(笑)

 

金曜の団体様の時なんて…何回、開けた事やら(笑)

 

その度にママと大爆笑(笑)

 

 

いやぁ~

 

癖って怖いですね(;´Д`A

 

それでは 皆様、また水曜日に☆

 

 

 

あきこの投稿でした♪