日別アーカイブ: 2018年10月3日

秋ですなぁ~🎵

こんにちは。

 

本格的に秋になってきましたね、

 

台風やらで早々閉店等でゆっくりと定休日過ごさせてもらいました!

 

なまった体を動かそうと久しぶりにゴルフ打ちっぱなし、、へっへっ、相当の下手くそぶりに笑うしかないヾ(´Д`;●)ォィォィ

 

いかんがねぇ~‼(笑)

 

そして10年ぶりかなぁ、ヨガを再開❗

 

久しぶりに私よりも年上の先生に。

 

変わらずお元気そう。

 

先生からも「前よりもハリがあって元気そうね」と。イエーイ😃✌

 

インドで修業された古典的なヨガなのですが、このヨガを知って自分なりの健康とか体のこととか食のこととかヨガを通して色んなことを深く洞察するようになったというか…

 

随分と私の人生に影響をくれたものです

 

ズンバもすっごく楽しい💃ですが

 

ヨガは自分の体を自分で治していけるというか、自分で自分の体を修正して健康維持できるというか、

 

とにかくやっぱり気持ちも体もスッキリさせてもらえますよ~

 

なんとなく心身ともに原点に立ち返り、10年前とは違う新たな発見を楽しんでいきたいなぁ~❗

 

冬になる前に皆さんも体動かして身軽に行きましょ🎵

 

では今週も宜しくお願いいたします❗

 

とり屋ママでした!