御馳になりまーす🍣


何だか肌寒い日が続いてますね、

 

更年期ですか⁉Σ(Д゚;/)/

 

1人暑いねぇ~💦と動き回ってます(笑)

 

月曜日は4月から社会人となった娘から初任給入ったから家族をご馳走したい❗と。

大曽根の回るお寿司やさんですが、美味しい「正」さんへ。

 

砂田橋の「いね鮨」さん、こちら回らないお鮨屋さんなんだけど、安くて美味しいんですけど、何度電話しても呼び出し続くと切れてしまう…、不定休になってるからお休みなのかしら、、もしくはいつも予約でいっぱいなので出ないだけたったかも…スゲェ

 

諦めて、正さんへ。

 

本日のお奨め「海老の塩焼き」⬆

 

尻尾までカリコリと食べてしまう、私😁

 

そして必ず〆に食べるのが焼き穴子❗

デカイ❗❗先っぽも折れ込んであるからもっとデカイんですぞ~👍

 

流石にGW明けなので、待ち時間なく入れました!

 

娘の仕事の近況聞きながら、また就活中の息子の話しもしながら久しぶりに家族揃っての食事(*´∇`*)

 

私の口座から一緒に引き落とされていたスマホ代も自分口座に切り替えしたり、駐車場代も丁寧に封筒に入れて持ってきたり

 

ぁあ~、立派に成長したなぁと

 

御馳走様でした❗

 

すっごい素敵な時間、気持ちにさせてもらえてありがとう♥感謝♥

 

とり屋、今週もスタートです❗

 

 

とり屋ママでした。