日別アーカイブ: 2017年10月25日

立派なイモトに(笑)

久しぶりの来店!眉アートのリタッチしに来たよ~

 

あっ、取れない眉メイクね❗

 

昔と違って、とっても自然で段々薄くもなる、なので私は一年に1回リタッチに来ます。

 

アイラインも、

 

ここね、大好きな場所になりつつあるのです

 

古いマンションなんだけども、家具やら小物やら使い方が凄く上手くて私好み♥

 

全て写真におさめたいのですがここは内緒の

 

場所なので、ガマン

 

紹介ならなので興味ある方はママまで(^^)

 

もうひとつの魅力は強烈は先生かなぁ

 

話も弾んで新な一面みてやはり凄いわぁ~(>o<“)足元にも及ばない~(笑)

 

50歳目前の私に、「あぁ~た、何言ってるのぉ、まだまだこれからよぉ~」デビィ夫人風に(笑)

 

全てが豪快で楽観主義!素敵だぁー

 

そして「立派なイモトになりました❗」で完了。

 

最初は本当に立派過ぎるイモト眉(笑)

 

3日ぐらいで馴染んでくるかなぁ~

 

それまでは眉に負けないようなメイクで眉だけ独り歩きしないように頑張る(笑)

 

そして夜はズンバ~

こんな感じでやってます

 

その30分後にボクササイズがあるんですが

 

今回欲張って体験入学❗レッツゴー

 

フック、フック、

アッパー、アッパー、アッパーキック、キック❗キック、キック、キック~‼ o(><;)(;><)oε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

キッ、キツい~❗❗(泣)

 

キックは三回まで、もう足上がらん~

 

そしてスクワットもはいる…何度も…撃沈

 

でも楽しかった❗

 

来月からズンバからのボクササイズ!やっちゃおかなぁ~

 

と、今週は立派な眉毛のイモトママですよ~

 

会いに来てください~、違った!

 

食べに来てください~❗

 

イモトママでした。(笑)