日別アーカイブ: 2017年10月2日

終了です(^^)

今日も今週もお疲れっしたー(・д・)ノ

 

今週の営業も無事に終わりましたー!

 

最終日の今日は静かに終了…(;´д`)

 

 

これといってネタもなく…

 

なので…ちょいと…プライベートネタですw

 

 

ママと私が愛猫を連れて行っている病院の先生の本の第2弾が発売になりました~☆

 

 

猫漫画を書いてらっしゃる「くるねこ大和先生」とのコラボの本でして~

 

それが こちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

くるねこ大和先生も同じ病院に来てるらしく…このコラボが実現したそうです(^^)

 

 

どんなに猫好きでも わからないことが多いニャンコ達。

 

この本を読むと、へぇ~なるほど!!と思う事が沢山あります!!

 

勉強になる本です!!

 

そして 何より くるねこ大和先生が書くニャンコの先生の似顔絵がそっくりなんですw

 

ニャンコを勝手いる人…これから飼いたいと思ってる人!!

 

 

是非!!オススメです(^.^)

 

それでは月曜日・火曜日は定休日。

 

また水曜日に~☆

 

 

あきこの投稿でした♪