日別アーカイブ: 2017年7月21日

あけましたなぁ~(^^)

今日も1日、お疲れっしたー(・д・)ノ

 

今週も始まっております!とり屋さん!!

 

 

梅雨明けしましたね~

 

と…いっても…今年は梅雨らしくなく…そんなに雨が降らなかった気がします。

 

梅雨も明け、夏本番ですね~

 

 

毎日×2  暑いっす(>_<)

 

 

そんな時は…ニンニクたっぷりの鶏ちゃん焼きを食べに とり屋さんへ おいでませ!!

 

 

 

 

そして キンキンに冷えたビールなんぞもw

 

 

 

どうっすか??

 

 

鶏ちゃん焼きとビール…

 

 

 

最高っすよーーーー(*≧∀≦*)

 

 

それでは 今週も元気に頑張りまーす☆

 

~お知らせ~

 

明日のとり屋さんは 18:00~21:00まで貸し切りとなっております。

ご来店の際にはお電話にて ご確認下さいませm(__)m

 

 

あきこの投稿でした♪