イチオシ~❗


おはようございます🎵

 

最近アレルギーやばいママちゃんです(つд;*)

 

朝一からくしゃみ鼻水の連打!ティッシュ一箱使いきる勢いですわ~、目も痒い~❗

 

粘膜も弱ってかぶれます❗

 

病院行ってきましたが、貰うのは目薬、アレルギーの薬で、上手く付き合っていきましょうとのこと。

 

…、なんですよねぇ(´-ω-`)

 

病院帰りに友達誘って軽くランチ☀🍴

 

ナゴヤドーム近くの支留比亜さん。

 

ここは穴場的で好きです、お家の近所にもあるんですが、解放感、まったり感が違うしコーヒーも美味しい気がするのは私だけ…(^。^;)

 

そして最近誰かに会うと必ず勧めるイチオシ❗がコチラ⬇

3Dマッサージローラー❗

 

自分であんなとこ、こんなとこ好きなとこにピンポイントにあてて筋肉をほぐす!

 

そして、やってるうちに気付いた❗

 

これ、痩せる‼絶対にと、

 

まだまだ検証していきますが確信に近い感じ

 

凝り固まった部分をかなりの強力振動ローラーでほぐす=燃焼させる!

 

血行良くなってホカホカしてるし、とにかく気持ちが良い‼

 

でもかなりの振動音なので深夜は無理ですね、あと床に直置きも迷惑行為に匹敵!

 

私はソファとベッドで使用します!

 

立ち仕事で足、腰、お尻を重点的に

 

そして、ダイエット目的でお腹、二の腕

 

さらに顔のリフトアップで先端を顎まわりに滑らせます~❗

 

マネしてもいいけど効果効能、悪影響などなど一切責任はもてませ~ん、自己責任で😁

 

まだ購入して、一週間足らずなんで

 

またまた報告できたらと思います❗

 

では今週も宜しくお願いします🙇⤵