日別アーカイブ: 2021年9月14日

ご無沙汰でございまするぅ、、

こんにちは😊🙋

 

すっかり更新もせず御無沙汰してます、

 

いやぁ、しかしまた延長です❗😓

暑かった夏もすっかり秋らしくなって、季節が変わってしまいましたね、、

 

きっと、10月からはちゃんと営業再開できると思ってます😊 しばし…、

 

私はこの時間を有意義に使ってます、

 

そして元気です❗御安心を😄🙆

 

今日は身体もメンテ行ってきました🎵

 

ガチゴチ過ぎるわ⁉️と、先生に😅

 

もっぱら毎日座ってパソコン、スマホ、本からの、、、寝落ち💤(笑)

 

そりゃ、首肩、眼精疲労くるよね~、

 

立ち仕事も今してないのに腰もパンパンだわと、しばらく通って

 

営業再開までにめちゃくちゃテンションMAXでいったるがや‼️の心意気ですわ😁

 

やっぱり身体のメンテは気分も上がりますね~、フツフツしていた感じがスッキリ‼️

 

有り難し有り難し、🙏

 

どうぞ、再開までもう少し

 

皆さんも元気に過ごしていてくださいますように…。

 

また元気でお店で会える日を楽しみにしています。

 

とり屋ママでした。🙆