日別アーカイブ: 2019年9月18日

秋の気配…。

 

こんにちは。

 

朝晩涼しくなりましたね。

 

先週末はバタバタと賑やかな営業、ありがとうございました!

 

今月は三連休が2回もあるでないか⁉️

 

いやぁ~、困った😖💦

 

今週の予約表、真っ白っ😱⁉️

 

いやいや、皆さん財布の紐もガッチガッチになるわなぁ~

 

月曜日のお休みはお友達に誘われ

 

新栄徒歩2分のフレンチ「オーダイナ」さんへ

 

話し込んで写真も撮らずでしたが

 

まぁ混んでましたわ❗

 

料理も美味しかった!手の込んだものが多くて見た目も胃袋も満足!

 

ホームページみると静かな落ち着いた雰囲気かと思いきや活気あって音楽も大きめで回転も結構あってと

 

素晴らしいお店でしたよ、

 

ちょっと憔悴ぎみのおば様達にはもう少し落ち着いた感じが良かったかなぁ…

 

他のお店の評価はええわい(笑)

 

とり屋さんも頑張りやぁ~😅(笑)

 

皆さん今週も宜しくお願いしますよ~❗

 

とり屋ママでした。