日別アーカイブ: 2023年1月18日

今週は狙い目ですぞ(^0_0^)

 

こんにちは👋😃

 

寒いねぇ~、皆様体調はいかがですか?

 

私は最近はお歳のせいですかねぇ…、

 

腰が痛い😖💥

 

お休みは今まではずっとバタバタと動き回っておるのですが

 

今年は動かないねぇ、腰が重くて重くて…、

 

いかんですわ(泣)

 

でも、ありがたいことに仕事が始まると気が引き締まるのですかねぇ、

 

シャキッと動けるようになる(笑)

 

根っからの仕事人なんかねぇ(笑)

 

皆さんも同じかなぁ、

 

さてさて、今週は比較的静かな様子ですよ、とり屋さん。

 

来週は寒波襲来⁉️との予報ですが、

 

団体様予約が結構入ってますからね

 

今週は皆様狙い目ですぞよ😁

 

老体にムチ打って頑張りますんで

 

皆様の御来店お待ちしておりますぞぉー💪

 

とり屋ママでした🙅