日別アーカイブ: 2022年6月8日

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

こんにちは

 

梅雨前の天気日和~☀️

 

昨日はお客様と久しぶりのゴルフ⛳❗❗

後ろから隠し撮り

雲ひとつない青空❗前日までの雨が嘘のように晴れ渡り風も気持ち良く楽しいラウンドでした⛳

 

そして私は変わらずのへたれスコア

 

ドンマイ、ドンマイ!久しぶりにしては上出来さぁ

 

話変わり、嬉しい出来事が

 

にゃんと我が家に新しい家族が⁉️

 

外ネコちゃんだった母猫と子猫をお迎えしました‼️

 

諸事情からの譲渡、ご縁のお話だったのでこれはお迎えするしかないかと

 

2月に2年という早世の猫ちゃんとのお別れから気持ちも取り戻せたところだったのでね。

 

まだうちには一匹先住猫いるので、様子見ながら取りあえずは距離をとり隔離部屋へ。

100均で作った手作りの冊⬆️

 

トイレも用意して、さぁどうぞー

ありゃー、そこはトイレよ(笑)

 

気持ち良いんだね☺️

 

その日のうちに母猫も子猫もトイレを覚え感心、穏やかな性格なようで子猫も母猫と一緒なのでおっぱいもあるし暖もとれるし凄く楽チンな保護ネコ生活です。

 

と、思われた…、、、

 

その夜から私は地獄をみるのであった…

 

保護ネコ生活の続きはまた次回~☺️

 

では今週も宜しくお願い致します。

 

とり屋ママでした。