日別アーカイブ: 2018年5月11日

寒すぎませんか?

今日も1日お疲れっしたー(・Д・)ノ

 

今週も始まっております!とり屋さん!!

 

 

いやぁ〜

 

寒すぎませんか??(@_@)

 

 

私…寒くて ガスファンヒーター つけましたw

 

暑がりのくせに寒がりなんです(^_^;)

 

 

今日なんて裏ボアの付いたパーカー着用で出勤しましたよ(苦笑)

 

 

で…

 

 

明日は夏日なんですって…( ̄ー ̄)

 

 

おいっ!!まじかっ!!

 

気温の変化について行けません!!!

 

 

そんな 日々の変化にもめげずに 今週も元気に頑張りまーす☆

 

あっ!そうそう!!

 

またインスタ映えする お菓子を頂きました!

 

 

カップケーキ🍰です(o^^o)

 

インスタやってないので ここに投稿😆👍🏻

 

かわゆっ❤️

 

 

あきこの投稿でした♪