日別アーカイブ: 2017年11月29日

激務な休日😵💨

ふぅー😵💨

こんにちは。お元気ですかぁ~😵💨

 

お休みは激動な2日間で、やっと椅子にゆっく座りながらブログ書いてます。

 

先日、息子が部活で筋トレ中にバーベル落として左手親指を複雑骨折して近所に転院

 

月曜日は1日、病院でまた色々検査

 

手術は急ですが明日やらないとダメとのこと⁉

 

「明日ですか…?付き添い必要ですか?」

 

「明日は大事な仕事で朝早くから遅くまで岐阜なんで…、」と私。

 

まぁ、仕方ないです、連絡とれるようしておいてください!と先生。

 

そう、明日火曜日は大事なゴルフ⛳(笑)

 

いやいや、私発信のゴルフで知らない人同士もいるし私いないことには話にならなゴルフだったのです、イカネバナラヌゥ❗

 

急に手術とか言われても、ねぇ~!

 

さすがに

ゴルフで付き添い無理です!は言われないよね~

 

またゴルフが朝イチ、7時46分スタート❗はヤっ

 

5時半起き外、真っ暗⁉不眠症ぎみで睡眠3時間(泣)

 

でもお天道様出てきて☀すごー暖かくて気持ちいい1日。紅葉も素敵でした❗

 

お風呂入って、おやつ食べて帰路へ🚗💨まだ3時イイネ

 

手術入ります、1時間予定との連絡で

 

そのま病院へ🏥

 

丁度、手術終わりで先生との話もできました❗

 

なんだか麻酔が効かなくて手術途中で麻酔がキレて5回も追加したとのこと

 

体質なのかアスリート系にもよくあるらしい

 

さすがに術後は痛いらしい(笑)

捻れて複雑骨折した骨を戻して二、三ミリに砕けた骨をワイヤーで固定

 

有り難いことに整形でも手の専門医も助っ人で入ってもらっての二人の先生による大手術だったらしい。

 

楽観的に見て見えるのは治りを早くしてとても良い事❗なのであれですが

 

かなり重症なんですよ~とぽつり⁉

 

様子見を見て1日入院。

 

そしてやっとの帰宅🏠🚗💨

 

そしてすぐさま着替えてのズンバ~🎵

 

今回は守山でやるのに西区在住のお客様を誘ってまして、こちらもイカネバナラヌゥ~

 

今回いつになく💃ノリノリ💃🎵で汗だく

 

超楽しい~‼超楽しい~‼と誘ったお客様

 

もうハマりまくり❗ヤッパリZUNBA最高😃⤴⤴

 

誘ってくれてありがとう❗と感謝され良かった‼

 

ズンバ仲間募集中~🎵

 

さすがにくったくたのバタンキュウ💤

 

とどめは本日退院の息子、乗っていった原付バイク!

 

術後はひびいて乗れないらしい

 

私、雨の中レインコート被って慣れない原チャリ飛ばしてまいりましたよ

 

と、なんとも激務どした~😵💨

 

さぁ~て今週も始まります

 

こちら、とり屋も激務だといいな~(笑)ウマイコトイカン

 

皆様お待ちしております。

 

とり屋ママでした。